忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間なんて無理矢理作る!

ということで落書きまとめといた。

あまりにも落書きなので続きに置いときます。

このところのメモとともに…

拍手[0回]










左下の落書きはAちゃんのもの。なんでヤスフルボッコなの??(笑)

ここらからピックアップして描きたいなw







父の具合が芳しくなくてここ数日バタバタしました。

幸いメインの病気は進行してるわけじゃなく、メインの病気治療のための薬の所為で感染症だったみたいです。

ただ…本人は発熱して辛そうなので、私と母が毎日出向いてあれこれしてきました。
すっかり弱って辛そうなんですが、寝顔が妙に可愛かったりして…なんてか色々思うところがありました。
私は恐ろしいほどのファザコンなんで、きっと辛いんだろうと思いながら今は出来るだけの看病をしてあげたい。

でも…ですね…ああいう人を見ると自分はちゃんとまっとうに頑張らなきゃって思えてきて、妙に元気出てきたりします。


それで…出てきた元気を振り絞ってチケット取得してみた!!んです。ありがとう…パピー! 

多分彼らのライブハウススタンディングは今後見られないかもしれないので本当にうれしい。
ホールも嫌いじゃないですが、やっぱああいうタイプのライブバンドは小さな小屋で見てこそナンボってところがあると思うのですよ。

万が一諸事情で行けなくてもいい。彼らの収益になるならそれで良い。それがファン気質ってもんでしょう!! 


……極端なことが好きすぎて嫌になるよ、自分…(笑)

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・