忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独歩行脚

名古屋参戦します!!! 
良かったらお声掛けてやってください!
当日までの期間限定でtopに置きます。 詳細はつづきにて。

拍手[3回]


実は…今回の参戦20年ぶりのライブ参戦になります。
この前観たのは多分イベント(というかフェスみたいな…)ヤツだった。
アンジー目当てで見に行ったんだけど、確かキヨシローも来ててお得なイベントだったと思う。

というか…20年前の自分と今の自分に恐ろしいほどの共通点があるということが問題なんだなw

というのも20年前そのイベントに参加した私は祖母を亡くした直後だった…んですね。
行くつもりでチケットと休みは(当時OLさんだったので)取ってたんだけど、突然の訃報→通夜→葬式で諦めかけてたら、ぽっかり予定が空いてくれた。本当に僅かなずれがあっても行けないところだったんだけど奇跡的に行けた。
アンジーは最後に「おやすみ」をやってくれて、
♪身内に不幸があったとしても 大丈夫 気にしないで おやすみ ♪
と歌ってくれた。とても癒されて、心からありがたかった。


今回は父がそういうチャンスをくれて…と言うのも、彼が悪くなっていくのを目の当たりにして、このチケットを取ろうという踏ん切りが付いた。
自分の人生を体力的に諦める前に見たいものは観たいと主張したかったんだと思う。

これでまた暫くこう言う事もないかもしれない。でもそれで良い。それが私の人生だと思うから。

…ううむ…たかがライブ行くだけなのにこの決意はなんなの?って思う方も多いかもしれないんだけど、家のことしなきゃならない私にとって今回のイベントはそういう意味を孕んでるんですよ。
ま…一番のネックはうーちゃんが極度のさびしがりで甘えん坊だという点に尽きる。
今回の事もかなりぶつくさ言ってるからな。

あんたがどんなに判ってくれなくても、行・く・け・ど・な!!

と宣言したところで終了w 



そんな旦那と長らく暮らしても、相変わらず懲りてない自分も自分なんだよね。ボソ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・