忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん!ありがとう!(アンド お知らせ!

正しくは更新日記ではありませんが、G3がらみなので!

皆さんのお陰をもちまして
G3は一周年を迎えます!

思えば…おっさんの誕生日ごろ再会を果たした私たちは、すったもんだの挙句この時期にようやくサイト立ち上げできたんだったなぁ……。

この一年いろいろなことがありました。
絵チャばっかりやったり、二人で合作したり、マンガ描いたり…
でも…私にとってこの一年は、同人活動を始めてから一番充実した一年だったと思います。

何しろ一緒に絵を描いてくれる相方が居るというのは実に心強い!
いつも「いま、何描いてるの?」って訊いてくれて、励ましてくれて、焚きつけてくれて…(ぇぇ??
きっと私一人だったら今頃…G3は放置サイトになってた気さえします。

ということで記念にサロンを開きます!
時間的には22時~辺りからにしたいと思っていますが…もうちょっと遅いかもw

↓の急造で描いた「ありがとうプラカード2D」画像から飛べますので、お気軽にドウゾ!




今回はちょっと憧れの厚塗りに挑戦!!!見事玉砕!って感じの画像になってしまいましたw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・