忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさw

top変更しました。
まぁ…私が例のように絵チャで描いたものなので、あまり変わり栄えしてない気もしますがとりあえず無駄に頑張ってるってことでw


なんかもう…PTAとか、Pちゃんの旅支度とか、仕事でこき使われてるとか、WJの子鴨とか、ザキの行方とか…忙しすぎて…バタバタでした。

やりたいこともできずやっぱり不満。「できない」っていうか…上手くやりきれないっていうか…原因は自分なんで仕方ない感じもありますな…。

別ジャンルの絵ばかり描いてるって話も…。










でもね~おっさんバースデーになにか…なにか描きたいよ!表も裏もねw(ちょっぴりオフレコ(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れさまです^^

なんか大変そうですね。
先日は、荷物ありがとうございました。
久しぶりに貴女の声が聞きたくて、電話をしちゃいましたが、出先だったので申し訳なかったです。
D.Gray-manのカレンダーと同人誌ありがとうねww
面白かったですよ。って、ここに書いて良いのかな?

多分今忙しい時期なんだよ。
私も毎日遅くまで仕事をしているので、疲れて帰ってきます。その後、夕飯とか家のこととかやりたくないほどですね。
早く時期が過ぎればいいですね。
頑張りましょう・・・結果は後で出ますよ。頑張って良かったって、思えるときも来るからね。。。

ありがとうw

なんか微妙に忙しくて…
でもアレコレやりたがり過ぎですねw

電話有難うね。久しぶりで嬉しかったですよ。
なんか出先でゴメンね。
カレンダーも残り物で申し訳なかったです。捨てようかなとも思ったんですが見て楽しんでもらえる人にあげたほうがいいな…って思ったのでお送りしましたw

仕事してると家に居る時間が極端に減って妙に忙しく成っちゃいますね…仕方ないけど…つらいですな。うんうん、頑張ることは無駄じゃない。そう言って声を掛けてくれる貴女が居てくれることはとても幸せですw

書き込み有難うございましたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・