忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G3更新。

やっと更新しましたw

pictのファイルのスタイルを変更したことで中々いい感じになってありがたいです。
頑張ってよかったw

さて…巷では最近逝ってしまわれたお歌のおじちゃんのことばかりやるので、うんざりしてます。う~~~~。思えばあの頃から売れてるものが好きじゃなかった…歪んだ好みの持ち主だったなぁ…と。
しみじみ思い出すことがあるとしても後悔はしていない。

これでいいのだ!


このところ週に3日の休みで働いてるのでそれなりお金が入って来ます。
それはいいのですが、時間が厳しい…。色々やりたいのに追いつきません(泣)

とりあえず…新しい絵チャで落書きして…(それが時間を削ってるとは思っていないんだなw)ます。


今日見た赤劇場のロッチコカドにはヤラレタ!!
「俺もお前で我慢してるんやから、お前も俺で我慢しとけ!」…って…素晴らしい口説き文句だと思う!!神がかり的に!
私はそういう関係性に憧れます。
結婚記念日に花束とか誕生日に食事とか、そういうのあまり欲しいと思わない。
なんてか…「愛」より「情」が欲しいです。こじゃれた「愛」なんかより、白飯と味噌汁みたいな「情」がいい。



↑この本に書いてあることが真実だと思ってる!(…駄目だなぁ~!)


暖かく(最早じめじめして暑いけど…)なってきたら裏っぽいのが描きたくなってるんだけど…何処に出そう??内容がマヌなんだけど…(時期的に不味いかも…)

今後はまた頑張って書いていこうと思います。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・