忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


top更新しました

今回のtopはデーモン王子の新プロジェクトテイストでやってみました。

他には…リンクの整理、文字のみbbsの撤去、翡翠分絵板ログアップです。

絵板ログのアップはもっと早く出来るかと思っていたんですが…あれこれ忙しくて遅くなってしまいました。

文字のみbbsは期限切れになりそうなので撤去。今後は絵板一枚にします。

リンクは…悲しいお別れもあって寂しいですが、1軒追加させていただきましたw



私の仕事場はゲーム屋なので、毎週水曜日は木曜日に発売される新作のゲームのダミー(店頭に出す見本で、空のゲーム箱にタイトルの印刷された紙を入れたもの)を作ります。新作ダミーの管理も私の仕事なので、月曜日にはタイトルが印刷された紙を用意してありました。今日になっていざその紙を空のゲーム箱にセットしようとすると…紙の半分くらいがなくなっています。月曜日には確かにあったのに綺麗さっぱり無くなっています。
「え??月曜日に見たんだけど…無い??」
「…ありませんよ??」
という会話が交わされ、自分の頭を疑い、危うく社会的信用も失いそうになったころ…荷物の影から作りかけのダミーが発見されました。

もう!みんな…整理整頓悪すぎる!

自宅の惨状を見る限り人のこといえた言えた義理じゃありませんが…もうちょっと何とかしましょうよ!!ねぇ!





そんなこんなでちょっと疲れて風邪気味です…


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うーむ

翡翠さん、こんにちは~。
相変わらずの職場なのですね…。(汗)
アレが無い、コレが無い!?と焦った過去の記憶がまざまざと頭に浮かんできました。(笑)

私も整理整頓についてはまったく大きな事を言えないのですが、せめてもうちょっとなんとかならないもんですかねえ…。
無理か!?無理なのか!?
…希望は捨ててはいかんですよ。(気弱)

いらっしゃいませ

そうなんですよ!!もうちょっと何とかならないものでしょうかね??
今週は結構種類が多かったので何本もなくなってる感じでしたが…毎週多かれ少なかれ何かなくなってます(笑)
まぁ…あのアバウトさがいいって気もするのでぼちぼちやってきますさ~

仕事場は移動の季節で結構面子が変わってしまいそうです。何人か辞めちゃったし…。

書き込みありがとうございました!又来てくださいませねw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・