忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ買わなきゃならない羽目に…

二日ほど前からipodが行方不明になりました。めぼしいところを探したんですがさっぱり出てこない…orz
3日目になったら手が震えて(いや…実際にそんな症状はでてなかったww)いても立ってもいられなくなって電気屋に行ってしまった…。

ということでクリップ型の最新式を購入!
いや~自分…昼ごはんは200円以下でも満足できますがipod無いと死にそうになる…実にお安い人生だ(笑)

ほんと…「NO MUSIC NO LIFE」だわ…。




GBQの日本盤を買いました。デーモン王子が歌ってるのがどうしても聴きたかったのと、ネット試聴でサウンドもよさそうだったんで買ったんですが、当たりな予感がします。
なんていうかあの不整脈みたいなリズムがすげーカッコイイの。ドアーズにも通じるようななにかそういう…。私が若いころ聴いてきて、ずっと好きだったなにかのエッセンスが今も脈打ってるって感じの何か。

そういうのを自分のストックの中から取り出して見せられるデーモン・アルバーンってヒトは凄いなぁ。個人的にはブラーに戻ってほしくないって気がします。ブラーだと回りに気を使って萎縮してるような気がする…勝手な思い込みだけど。

全体的に暗くダウナーな感じでいかにもブリティッシュ・ロック。アメリカではいまいち受けないかもしれないけど、こういうの好きだなぁ!昔から大好きだよw
アーティストの写真を見てもなんだか華のないおっさんばかりの集団で私の好みド真ん中じ~ゃんww



他にも欲しいのいくつかあるんだけど…本体買っちゃったから買えないかも…





こんなところにラストの一枚。ラスの趣味を疑うような服だ(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

i-Pod

旧i-Podは結局みつからず仕舞いなの??
ウワアン、どこいったんだ~い!

残念ながら…

出てきません…orz
仕事場に置き忘れて持っていかれたか、仕事帰りに途中で落としたかどちらかだと思うんですが、電池切れてて聴いていなかったのが最大の敗因です。
でもまぁ…先代は2年以上使ったし何故かバージョンの更新も出来なくなってしまっていたので買い替え時期だったと言う気もするので仕方ないと思うことにしました…。新しいのは落とさないようにしなくちゃ。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・