忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おたのしみ会(本番

行ってまいりました!! たのしみに…本当にたのしみにしていたおたのしみ会!!

11時ごろ離脱して12時過ぎにPARCOへ!
呟きながらうろうろして、もうお腹減ったからご飯食べよう…って座ったら…フォロワーさんに声掛けられる。

「! ひすいさんですよね??」
「は…はぁ??」
「nanですよ~~!!」

ああああああああ すいません…ぜんぜん分かりませんでした
あまりにもかわいらしいお嬢さんでもう…Σ(´∀`;)!!
ご一緒だった方も凄い美人さんww
一緒にランチさせていただいてタワレコへ

ここでも別のフォロワーさんにお会いして…
「ひすいさんでしょ?」
といわれ…私…なに…この有名っぷり(笑)

……悪目立ちしてるのね…すんませんww


てなわけで…でへでへあとはオフ源にお任せしますw













この間にも色々あったんだけど…もう描ききれんww 

この後もう帰っちゃおうと思って帰りかけたら、主婦仲間の人と偶然出会ってしまいお茶してきました。
お茶してる間に私のフラッドバッジと同じのをバッグにつけてるおにいちゃんを見かけた時が一番テンション上がった(笑)

最後に戦利品乗せて置きます。





お会いできたフォロワーさん、お会いできなかったフォロワーさん、新しくフォローさせていただいた方…みんなありがとう。

そして…佐々木…ありがとうww 
















拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・