忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


げへへw

何とか元気になってきました。

杉誕を祝いたいと思いつつスタート地点でこけたまま起き上がれずにいますが、近く起き上がって走るつもりは満々だったりしてます。

ここ数日はだらだら過ごしていたので何とか血のめぐりも回復し元気を取り戻しました。

そう…結局 DOES DOES 呟きながら暮らしてました。

や…色々怪しい音源なんかも拾いつつある訳ですが…これがすごく良いわけですよ。
アマチュア時代の音源も聴いたんですが、とても上手い。私も長年あの手のロック系バンドを聴いてますが、メジャーデビュー前のバンドであんなに上手なアマチュアバンドは訊いたことないってくらい上手い。

うんうん。あれ、当たりだと思うよw 

そして!!新しいの出ます!

★シングル!初回限定版にはまたもやDVDが付きます。ファンサービスパネェw★



10月たのしみだなぁ。

とはいえライブは観にいけそうにないので、草葉の陰からこそこそ応援します。
Tシャツとかはうっかり買ってそうで怖いけどw

月末にはヤスくんの誕生日があるって気がついたのでなにか絵でもかけるように練習したいな。

 
杉誕が終わったらねW

では…杉誕に向けて後ろ向きに頑張ってくるよw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・