忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと語っとく。

寒いですねぇ。
何だってこんなに寒いのか…冬将軍頑張りすぎだろ。

私の住んでいるところはニュースで見る他の地方ほど雪は降ってません。
それは本当にありがたい。でないと歩いて出勤しないといけなくなるんだもん。

早く暖かくなるといいな。


さてさて…タイトル通りちょっとだけ語ります。



この作家さん、凄いなぁっていつも思う。なんていうのか孤高なのがいい。

今回は読み切りのシリーズで登場人物も舞台も様々なんだけど、主人公は常に自分の存在について思い悩んだ挙句自分自身に追い詰められていく。
ぶっちゃけ読後感はお世辞にもさわやかとはいかないが、あの主人公たちの苦悩は常に身近にあると思えて忘れ難い。 鬼気迫る線で描きだされる絵も凄い…いつも完敗って思わされる作家さんだ。
今回の作品群のなかでは「デレリクツ」というのが一番いい。あれ…十分映画になると思う。ま…アニオタなんで積極的に実写で見たいとは思っていないけど、やりたいって思う若手の映像作家は沢山いそうだ。



ということで…次に読みたいのはこちらw



買ってあるのに読めてないww
銀魂は特に、表紙の二人がアニメのOPに出てきててやる気満々!!なんでちゃんと読んでおかないとねw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・