忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもやご無沙汰。

結構元気なんだけど…なかなか書かないw

このところの近況としては相変わらず仕事忙しい~。
ホントは2時までのシフトなんだけど、ふと気付くと4時(笑)
まぁ、私は残業しても時給分つくからいいけどねw

そういえば年末にシューターちゃんがやってきました。
でも現在は焼けるのが怖くて押し入れに死蔵中↓
あ~もう!可愛いわぁwシューターちゃんかわゆすだわぁvv半年待ったことも気にならないわぁw

とはいえ…次のやつは買わない。あの露出は無かろう!

そんなに脱いじゃいけませんよ!冷えちゃうでしょ!女の子なんだからっ!と小一時間説教したいw 
あ…小一時間説教するために買わなきゃならないのか??(そういうのをカモって言うんだぜ)

いや…それよりもこれ欲しい。

あとは年末にばたばたと買ったボカロねんぷちは全部揃いました。

うへへへ~~並べたら可愛いわぁ。

あ~ホントにりっぱなオタ成長していくな。


このところの連休でちょっと読んだ漫画を忘れないように書いておきます。

  

あたりですかね。

ルネッサンス吉田についてはまたの機会に語りたいです。





拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・