忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気になってきました。

月曜火曜あたりは90度に曲がった腰が本当に治るのか不安だったんですが、骨接ぎの先生の施術のお陰で真っ直ぐ立てるようになりました!

それでも以前わずらった時より楽だったのは腰以外の筋肉があの頃よりはあったからだと思うのです。小さな努力が報われたと思おう。

結局仕事を一週間休んで養生することになり充分寝たので、妙に健康になってつやつやしてます(笑)
仕事先で借りっぱなしだった漫画を読みまくってすごしてました。

「KAMUI」ってのを読んだんですが、絵も上手くて漫画としての見せ方も上手なんだけど、作者の各キャラへの感情移入ぶりについていけず後半食傷気味だった。なんてか…毎日パフェで過ごすのは苦痛だってことに近い気がする。それとサイキックウォーってちょっと油っ濃いって気がするのは私だけだろうか?

それから「黒執事」も読みました。
絵は華麗!設定もすごくいい!!のに何故か漫画としてつまらない気がする。
私のみたいところを描いてくれていない気がしてならないの。これは個人的好みの問題が大半を占めると思うんだけど…テンポが合わないのかな?
でもね…化ける可能性があるから続きは気になるな(笑)

というわけで…こっそりhalcionにジャンルを増やしたのは秘密wwwこすめぱに登録したいなぁ。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・