忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


語りたい。

Pちゃんが買ってきてくれた「OPERA」っていう季刊雑誌を読みました。
この本は創刊時から買っていて全て揃ってるんですが、どれもクオリティー高くてとてもお気に入りの雑誌なんです。いや…なんてか…今回も色々チャージされた。

この雑誌、何が好いってbassoが描いてる事とルネサンス吉田をちゃんと起用できてるところだと思う。もはやbassoについては文句も何もありはしません。描いてくれるだけで大喜びだもん。
此処で語りたいのは…ルネサンス吉田。
実にむつかしくて、とっつき難く、読者を選ぶ作家さんだと思うんだけど、なんていうかもう油断してるところに切り込んで来るんだよ。
切り込み方が尋常じゃなくカッコよくて、自分が劣勢なのに鮮やかさに見とれてしまう。

この人はずっと見守って行きたいと思う。




あ!!描いてみて今更気が付いたんだけど、眼鏡率高っ!!ほぼ100%じゃないかっ!道理で好きなわけだw


もう一つ「OPERA」がらみで阿仁谷ユイジを買った。もう…悶えるほどカッコよかった!ううう…マジカッコええ!
ああいう作家さんだいすきだ! ちょっと古い本も買ったんですが、巻末の漫画に彼女の好きな作家さんが何人か上げられていたのですが、その中に私の死ぬほど好きな作家さんの名前があって非常に納得!!
うんうん…アレがやりたいんだ!心から応援してるから頑張れ!!

そして私は余裕が出来次第「蛇龍どくろ」本を買いに行くぞ!(笑)

…でも…宇仁田ゆみの「うさぎドロップス」も欲しいなぁ…
…そして家中探しても「イエローハーツ」が出てこない…買いなおさなきゃ…

あぁ古本屋巡礼に行きたい…てか今度の休みに行こうと思う…貧乏だけど。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・