忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それでは~特設会場ドウゾ~~

ということで 特設会場作りました。

 →G3topへ跳びます。

今年もゴリのハロウィン絵を描けたことはとても嬉しかった。
今年~来年に掛けてはBANANAZのDVDとか色々動きもあるかもしれないし、あわよくば活動再開とかならないかなぁ。

そういえば、アンオフィの記事からちょこっとBananaz映像らしきものを見たんですが、ド初っ鼻からデーモンがゴミ箱の上で吐きまくってて凄かった。
原因が二日酔いなのか、緊張のためなのかは判らないんだけど、アレを真っ向勝負で撮ってるのは凄いよ。なんつうか…記録映画としての意味があると思う。

ま…ゴリもぼちぼちやって行きます。だってまだまだおっさんとか描きたいんだよ。

先日『最近何がメインなの?』と訊かれたのにその時は上手く答えられなんだんですが…ここで改めて宣言しておこうと思います。

あちこち浮気しつつでもゴリをやりたいと思ってます。

ジャンルは小さくなってるし、人数も減って悲しい感じなんだけど、それでもこのジャンルが好きみたいなんだよ。

ということで一つヨロシクです。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・