忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま…間にあうのか??

何とかなってきましたが…まだまだ作成中なハロウィン絵…。



G3のtopには載せにくそうだし、どこにどう載せたら良いのか…。

仕方ないから特設会場でも作ろうっと。



金曜日はカラオケに行ってきました。
悲愴感を熱唱してきたぞ!! 今回はお友達と行ったので私の力いっぱいの熱唱はきっとウザかったと思うのですが(申し訳ないっす…)家族だったら妙な盛り上がりが出そうだったw いやぁwたなちゃんカワユスなw

あと…思い切ってマドンナのハングアップ歌ってみたかったなぁ…と帰ってきてから思い出した。そして、毎回思うことは…カラオケ行くとアジカン後藤が描きたくなります。必ずプロモを見まくるからねw うんうん、彼はロック界のベストオブめがねだよなぁww


土曜日は水族館に行ってきました。水族館って萌える!!大好きな場所です。
前に行った時は改装していて見られないところも多かったのですが、今回は展示物も増えて見応えあったです。
一番面白かったのは深海魚の口の仕組みを説明してくれる模型。実際には小さな魚なのに、模型は10倍以上の大きさになってて判りやすかった。

もう一つの驚きは深海に棲むアンコウの一種はオスがメスに寄生して暮らしているという事実。広い深海で確実に繁殖するための生態なんですが、オスはメスに出会うと寄生し血管で繋がって栄養をもらい、ほぼ生殖能力だけを残してその他の機能は退化してしまうんだそう…壮絶な生き方だなぁ。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・