忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご…ご無沙汰してました。Wjネタバレあり

週末家事やら用事ばっかりで落ち着かない~~と思っていたら、今日から暫く仕事仕事…

また居なくなりそうですが…今週のWJ銀魂で思いがけずチャージできたのでちょっと描きに来た。




あの…アレ~~!!きゃ~~!!一ページ目からアレって!アレってぇぇぇ!!
あまりにもおいしすぎるシュチュエーションだよね!!
もう!あのシーンだけで一冊できちゃうよ!!(何が??

ということで…絵も



あああもう。



続きにメルフォお返事。









拍手[0回]





お志津さん>
メルフォ有難う御座いました。お返事遅れてすみません。

アメコミの件なんですが…実はあまり詳しく無いんです。
ただ…ゴリラズというイギリスのバンドがありまして…それが大好きなんですよ。
アメコミでイギリスのバンドって…何を言ってるのか…わからない感じなんですが(笑)このゴリラズってバンドはアニメキャラがバンドをやってるという設定のプロジェクトなんです。
実際に歌を歌ってるのは元Bulrの「デーモン・アルバーン」アニメキャラを描いてるのがイギリスの漫画家「ジェイミー・ヒューイット」。この二人が組んで現在までアルバム6枚とDVD3本を出してるんです。どれも遊び心満載でギミックいっぱいなんすよ!

まぁ…私が説明しても判らないとおもうので代表曲「FEELGOOD INC.」のプロモを見てもらうのが一番ですな!アレ死ぬほどかっこいいから!→ようつべふぃるぐ
実は本家(イギリス)のサイトだとプロモ見放題だしゲームとかもたくさん出来るのですが、ギミックが多すぎてちょっと重いのとサイトが複雑でみにくいかなと思ってようつべ貼っておきました。

ちなみにちゃんとしたサイトは…
日本語サイト(音が出ますのでご注意)
初心者向け説明

本家はぜひともごらんいただきたい場所です。いまは廃墟のようになってるんですが…これ前はちゃんとした建物だったんですよ…
本家(英語)→上右側の赤い文字「ENTER KONG」からコングスタジオの中に入れます。

実は私…このバンドのサイトをかれこれ4年ほどやってます→G3
相方が居たのですが現在では殆ど私ひとりでやってます(笑)



あああ~~~熱く語りすぎたぁぁぁぁ!!……きっと引かれてるぅぅぅ…と反省しつつww

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・