忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ無理

お正月休みは何も出来ずに終わって行きます。…なんてか…自分引きこもりになれると思った。


拍手[0回]



暗いです。無理しないで。








ここで弱いところを書くのはこれでも極力避けてきたんだけど、なんか無理です。最近時々むしょうに悲しくてしかたない。

結果が見えないっていうか…誰にも相手にされていない気がしてます。

ネット上に居ても上手く他人と絡めないのとかダメだと思う。仲良かった人とかも居たと思うけどその人たちの日記もなんとなく読まなくなって、遠ざかってるのは不義理してる自分が馬鹿なんだと思えて成らない。なんだろ…上手くいえないけど…いろいろ面倒臭いです。

もう一つくらいサイトを畳んだ方がいいかもしれないです。だけどそれをやる勇気も出ないんだよなぁ…。

…てか…1人になりたいと切に願っています。家族が嫌い、家に居たくないって言うわけじゃないけど1人になりたい…時々そういう思いに苛まれて辛いです。

PTA始まるともっと辛くなりそう。本当に勘弁して欲しい。
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・