忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。



今年もとりあえずは上記のメンバーで行きますw

銀魂+ゴリラズなんですが…目新しいところでは糸色先生w
ま…先生については多くの活動をするとも思えませんが…去年もっとも萌えたので描いてみましたw

今年は…とりえあえず…春に何かしらオフで活動したいと思っています。それまでに身体のほうが何とかなるといいなw

モットーは常にやりたいことをやりたいようにw

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう!

あけましておめでとうございます。

1年大変でしたが、また新たな気持ちで今年は過ごせそうです。
最遊記から離れてしまったため、絡みが少ないですが、またよろしくお願いします。
あ・・・5月と夏は参加する予定なので、また決まったら連絡しますね。

おめでとうございます

お久しぶりです。
去年は色々ありましたね。あのお店の話を聞いただけでも絶句しそうな内容だったのに…。

私の方はというとなんとか落ち着いてきました。完全とは言えませんが、ちょっと光が見えてきたかなという感じです。
またお互い時間が合う時にでもお茶しましょう~。

忙しい日々だとは思いますが、お体大事にして下さいね。(私も今年3月頃に健康診断が待ち受けています…)
今年もよろしくお願いします。

あけましてw

コメントありがとうございましたw

顛鴛さん>
去年はお互いいろいろありましたねぇ…貴女も大変だったでしょう。年が明けたので去年までのことはチャラにして頑張りましょうねw

同人活動再開おめでとうw自分のペースでやっていけばいいんだと思うよ。まだ具体的には決まっていないですが、私も春には何かしら参加します。今回のジャンルならゲスト原稿くらい出来そうなのでお声掛けてね(…だ…大丈夫か自分??ww)


まあち様>
お久しぶりです!
いやもう…アレからまたいろいろありまして一時本当にぐったりしてました。年も明けたので新たな気持ちで過ごして行こうと思っています。

おお!まあち様のほうは落ち着いてきましたか!それは何よりです!急がなくても徐々にすすんでいけばいい結果も付いてくると思いますよ。まあちさんの努力の賜物ですよ!

是非お茶に行きましょう!水曜日以外だったら何とか休めると思うのでお時間あるときにお声掛けてくださいなw


皆さん…本当に心温まる書き込みありがとうございます。お正月っていいなぁw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・