忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああああ~!!

なんだっていろいろいっぺんに起こるんだよ~~!!
金も時間もありゃしないじゃないのさぁぁぁぁぁ!

…いや、あの…2月になりました。

ゴリは動き始めてプラスチックビーチは日本をかすめて太平洋にいっちゃうし、styroカッコよくていいし、Qマガジンも近所のHMVで頼んだよ!
これから日本の雑誌とかにも取り上げられるだろうからあれこれ買わなきゃならん。
まずはプラスチックビーチを抑えておくべきだ!!

そして…銀魂映画が!!ちょこちょこ動いて来た~~~!!何よりもうれしいのは近所(いやもう徒歩でも行けるところ)で上映するってこと!!! 前売りも買わなきゃならん!!

映画、絶対成功させてあげたい。アニ銀が終わっちゃうなんて嫌だよ~!!
暇があったら観に行っちゃうもんね!

映画話で思い出したことがある…仕事場で「なのは」オタの兄ちゃんが居るの。どのくらい凄いかというと…PSPのゲームを特捜版(figmaが付いてるヤツ)×2本、通常版×4本買い、ヴァイスシュバルツのカードを7箱買うというつわもの。
彼が最近封切られた「なのは」映画を「5回は観に行きます!」と断言してたこと。
半年後のわが身を見るようだったよ。

I井くん…君は真に正しいオタクだ!


はぁぁぁ…続きにWJネタばれを。


拍手[0回]








ワンピースがカッコよすぎ!! 
兄ちゃん!!兄ちゃん!!! 死を覚悟した兄ちゃんより、生きることを決めた兄ちゃんは本当にかっこいいなぁ…思えばもう何年も火拳のエースが大好きなんだよぉ~!(Tシャツも持ってるんだぞ!)


銀魂…は本当にいい。あのマンガはソラチにしか描けない。1コマしか出てこない人たちも嬉しかったし、最大の大ゴマが「あんぱん」なのも、桂のスタンバイ具合も…何もかもにヤラれる。
あ~こんなに好きなマンガは本当にこの歳になってさえ人生初めてだと思う。
銀魂に出会えてよかった!!


べるぜバブも良かったね~!!古市のキャラの立ちっぷりには吃驚するよ。頑張れ古市!!モテ男の要素をすべて持ってるのに、そのスキルを1ミリも生かせて無いところがカッコよすぎるw

あと…保健室の死神は皆読め!!って思います。マンガとして非常に出来が好く、キャラも立ってて面白い。ハデス先生はいいww気弱なところがいいw ちょっと順位が下なのが気になる。アンケート送っとくかなぁ??



あ~書きまくったけどこのあたりでw

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・