忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だらだら…

このところだらだら過ごしてるぅ。

したいこといっぱいなのに進まないなぁ。


そういえば…例の食中毒がノロウィルスによるものだと判明。
そっか…貝にも入ってるもんなんだねぇ。私しゃ空気感染がメインなんだとばかり思ってたよ。そういえば今上天皇までやられてましたなぁ…恐るべしノロウィルス。


先週はカラオケに行こうと思ってたんですが諸事情あってお流れになってしまいました。
それでぽかっと空いてしまった時間に街の電気屋めぐりに行ってまいりました。
電気屋っていいねぇwww癒されるw

現在まじめに3台めのマシンを検討中。実はワコムのタブレットモニターを買おうと思ってたんだけど、とても高価でタブレットPCに迫る勢いなんだよね。
思えばVAIOとVALUESTARはあるんだから、玩具感覚でヒューレッドパッカードとかのノートを買ってみても面白そうだなぁと…思えてきて、さっそく見に行ってきました。

とりあえず現在検討中なのはHPとRENOVOあたり。日本のメーカーだと富士通が出してるんだけどちょっと高いかなぁ。富士通のマシンはシニア向け的コンセプトなのも気になるし、普通のノートなのでフラットにして使えない…そうすると…HPの180度モニターが回転する奴か??って感じです。
だけど、地方都市の悲しさよ…大きな電気屋に行っても現物は置いてない…(涙)
ま…でもHPがどこで売ってるのかは把握できたのは良かった。

タブレットPCは今後いろいろ出そうな感じもあるんで、今年後半あたりには一台欲しいな~

うん…私イベントとか行かないからマシンくらい買おうと思うよ。それでいいしその方が物欲が満たされて私向き(笑)

絵はちょこちょこ描いてるんだけどなかなか納得いかない。それでも描こう。



あああああ!! そうだ!!アレ来ましたww


アレ ↓




うひゃひゃひゃ~~wwJ美の絵はたまらんのうw


これを糧にしばらくバンガるw


拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・