忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あう!

Aちゃんが夜中に起きてきて「熱い…」
計ってみると8度5分ほどあるので私の隣に布団を敷いて朝まで様子を見ました。

だけど、朝になっても熱が引かず上がる一方…今日は仕事なのに…どうしよう…。

仕方なく仕事場に電話してシフトを確認したところなんとか休めそうだったので無理言ってお休みを貰いました。

その後も熱が酷いので医者に連れて行くと…最後通告が…

「インフルエンザですねvしかもA型v」

あぁぁぁぁぁ~~~!!この時期にか~~!!!

Pちゃん!Aちゃんには近寄るなよ~~!!


と言うわけで暫く看病します。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大変だね。

うわっ・・・インフルエンザかかっちゃいましたかっ!?
Pちゃん・・・移らないことを、祈るよー!

あ、別ブログに校正お願いしちゃったけど、平気でしょうか?
もし無理出したら、そのまま帰して貰っても構わないから。
大変な時に、ごめんね。。。

お大事にしてください。

どうやら…

感染っちゃったみたいです。
お姉ちゃんは予防接種してるので現在のところ大丈夫そうですが、私がヤバイかも…
校正も頑張ってみますが…駄目だったらゴメン…。

うわっ!!

お母さんに移っちゃったかぁ。
母親がなると、大変なんだよね。
ゴメンね・・・無理は絶対にしないで。

花粉も明日辺りから飛び始めるらしいし、風邪引くのにぴったりな時期に受験って、どうにかならないのかなぁって、いつも思いますね。

仕事も大事かと思うけど、ひーちゃんも体休めてね。。。

無題

やっぱり感染しました。
とりあえずタミフルが効いて熱は下がりましたが…頭痛と全身の痛みで起き上がれません…
お姉ちゃんまで微熱が出てしまい学校を休みました。
現在一番酷いのはうーちゃんで、9度くらいある…。
もう…一家全滅です。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・