忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれれ??

たいした養生もしていないのになんだか元気になっちゃいました(笑)

震源地だったAちゃんも全快したので、いざ明日から登校!と思ったらいきなり学年閉鎖…orz

Aちゃんの中学ではAちゃんが臥せっている間に新型が猛威を振るってしまい、今週火曜日からだったテストも延期して学年閉鎖担ってしまいました。
他の学年は予定通りテスト中なんですが1年生だけが自宅待機。

Aちゃんは免疫も付いて体力も回復したのに週明け月曜日までお休みです。思えば10日も学校に行かないことになるんだな。

私は看病があるんで仕事場に無理言って休ませてもらいました。
うーちゃんは家族に新型が発生すると2日ほど出勤停止処分なんで自宅待機。
この一週間、朝から晩までご飯作った…あ~お三度、お三度…文字通りお三度。

明日から仕事ww
ぼそぼそがんばろう。あ~ヘルシーで美味くて甘いもの食べたいなぁ…とりあえず外食したいww明日仕事帰りに、こっそり食べに行こうっとw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・