忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか…だるい。



銀さんはぴば!!! 遅れちゃったけど。


なんだか…私も新型にかかったっぽい…。

熱は高くないんだけど凄くだるくて関節が痛い。

仕方ないので養生します。

拍手からのコメントありがとうございました。続きにて…

拍手[0回]









顛鴛さん>
先日まで非常に元気だったんですが、現在はAちゃんの拾ってきた新型になりかかってます。それでも、基本的には元気です(笑)
おにいちゃんおめでとう!このご時勢なので本当によかったですね~!これでちょっとはお母さん業だけでも楽になるかな?
年賀状の件はお気になさらず~。私もこれからがんばらなきゃと思っているのですが何を描くかは全く決めてない…大丈夫か??自分…(汗)ww

とりあえず、新型をやっつけて免疫をつけてから考えます。
コメントありがとうございましたw




密林がQJの支払いのお知らせをしてこない…もう…!
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・