忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはやw

 ぼちぼちとですが元気にしています。

この寒暖差のおかげで風邪が治らない。
突然頭痛に悩まされたり、咳が止まらなかったり…

その上雑誌を山ほど買わなきゃいけなくて忙しい、忙しい!!
ゴリがらみで音楽誌を散々買ったばかりだってのに、間髪いれずに銀魂がらみのアニメ系、マンガ系の雑誌を買いあさってるww
でもさ…本買うって幸せなんだよね~印刷物に過大な愛着を持ってるからw

ボカロの本まで買い込んでしまったので…本当に本で破産しそうです。

写真乗せたかったんだけど何故か携帯がSDカードを認識してくれなくなっちゃったの。あれが治ったら写真撮りたいな。

日曜日にDOSEを借りてきました。
凄く良かった。私の好きなエッセンスをいっぱい持ってるバンドで久しぶりに楽しませてもらってます。
DOSEの歌は絵描きたくなる。うんうんかっこいいw

それから…またポップ描きのチャンスが巡ってきた~!また頑張るよ~!
今回は全て作って貼るだけってところまで作りこんでいきます!!

テーマはボカロ!とりあえずラフできたんでサクッとペン入れして色入れしよ。

ではでは~絵描けたら載せたいなw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・