忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月だぁ!



 お久しぶりです。

なんだかんだ言いながら元気でした(笑)

「銀魂春祭り(仮)」は本当に楽しかった。
ああいうライブっぽいのに行ったのはもう20年近く前になるので、本当に楽しかったです。

本当はさ…華ちゃんとか、3-10チェーンとかなら見に行けるはずなんだけどさ…。
子供たちの世話だとか旦那の世話だとかがあって無理っぽいの。
「そんなのほうりだしていけばいいじゃん。」って気持ちもあるんだけど、そこまでするほどって気持ちもあるし…なんてか…面倒くさいって言うのもあるし(旦那ともめるのも、支度するのも、出かけることそのものが)

うん…自分のペースで楽しもう。てか、それしかないわね(笑)

ということで(??)…映画公開に向けてダンシングしていこうと思います。

bakuchi-dancer006.gif

みんなぁ!!映画観に行ってネクロマンサ~~!!

う…これでいいのか??(笑)


銀魂映画の公開に先駆けて、明治乳業とのコラボ商品が出回ってます。

基本的にはコンビニ展開のイチゴ牛乳がメインのようなんですが、近所のスーパーには↓のようなものが!


NEC_0014.JPG





 









家中で挙動不審になり、そのまま妙なテンションで買い込んできました(笑)
ここには映っていませんが高杉のバージョンもあります。高杉が悪者顔でプリンの上にのっかってるって言うのが妙に可愛い。最初のころは高杉は「要らん子」だと思ってたんですが、2年くらい前から高杉が愛せるようになったのでホント幸せ~w 多分…真選組動乱編の終わりごろに三味線を爪弾いてたあたりが転換点になったんだと思う。 だって三味線の音が「べんべん」っていうんだぜ!愛しちゃうよ(笑)

近く春祭りのレポートを上げたいと思います。

久しぶりに haicion nest の方を更新したいです。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・