忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Good day Sunshine

今日はようやく暖かかったですね。
だけど…このまま春ってわけじゃないんだろうなぁw
さて~先日の続きを

銀魂春祭りのライブビューイングのチケットも取れて、ゴリのアルバムも来たころ…義父のお葬式の帰りから始まった生理がさっぱり終わらないことに気が付きました。思えば…2週間近く終わってない。
ネットで調べると、更年期障害とか筋腫持ちだと、そういうことがある人も多いということがわかって一安心。
それでもこのまま放置しておいてよからぬ病気だったり、貧血が酷くなる可能性も心配だったので、一応病院に行ってきました。「筋腫持ちには時々あることですね~」と言われ薬をもらいました。
なんつうか…歳とるってこういうことなんですな。

この日午後からPちゃんと魯山人の展覧会を見に行きました。
最終日だった所為か酷く込んでました。あんなに混んでる展覧会は久しぶりだったけど、ゆっくり見られないのは辛い。
感想は、魯山人って本当に趣味の人なんだなぁ。と言う一言に尽きます。器を作り、料理を作り、床の間用の絵を描き、看板まで書いちゃうんだもんな。 椿の鉢が一番可愛かった。我が家の菓子器として来てくれないかな~~(無理無理w)

展覧会を見終わった後にラッセル捕獲へ!
お店についてさっそく写真を~~と思ってると店員さんが飛んできて「店内は撮影禁止です」

はぁ~~~????
店内にはパパラッチキャンペーンの張り紙もしてあるのに「撮影禁止」だと~~~????

仕方ないので、店員さんにキャンペーンの張り紙を示して抗議したら、やっとOKが出ました。
アンタさ自分の店のキャンペーン内容ぐらい覚えときなさいよ!!

russer.gif




















ってことでゲットしてきたラッセル!なんてかラスが居てくれると全体が締まる気がするよ!
早く海中から拾ってもらえるか、PBに漂着すると良いね!

あ~もう眠くなってきたので寝ます。

メールいただいてるのでお返事したいんだけど…ちょっと今日は無理…スマソ

ではでは~!

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・