忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ始まってきました。

4月から始まったものの概要が色々分かってきた今日この頃。

お弁当二つ作るのは意外と楽だった。まぁ…内容を同じにすれば手間はそこまで多くないもんな。その割に今までの倍量のお弁当が生産されると思うと、自分凄いかも←いやいやそれは違うだろ(笑)

仕事場は鹿の後にやってきた社員さんが極めて普通の人だったので一安心なんだけど、一緒に仕事しないといけないバイト君があまりにも使えなくて死にそう。
てかさ…私って何処まで仕事したら良いのか判んないよ。何処までチェックしたら良いのさ!店長は何も言わねぇしなぁ。
あ…そういえば、残業はまた付くようになった。アレはなんだったのか??
ちょっと思い当たる節があるのでその所為だったのかな?…実は返金に失敗して6千円くらい余分に払っちゃったんだ…ま、確かにその件は私が悪かったんだけど、社員が居なくてテンパったって言うのもあったのでちょっと口惜しいと思ってるんだよね…あ~間が悪い事もある。

でもねぇ…私やっぱりあそこでしか働けない。
だって…唯一私より長く働いてるバイトの兄ちゃん(二階の主さま)がエクスカリバーのTシャツ着てるんだぜ!!
そんな場所他に無いぜ!

あと…最近有線で時々「ブラックロックシューター」が掛かる…
その度に挙動不審になっちゃうよ。→おかしいぞ(笑)


気になるのはWJでの銀魂の展開。
全ちゃんの登場は嬉しいんだけど…いろいろ胃の痛そうな内容で怖いよ。
銀魂ってシリアスになればばなるほど胃が痛くなる。カッコよさのハードルが上がりすぎてる気がして落ち着かないんだと思う。
あと…この話がアニメになるのは何時頃だろう?その時はOPがDOSEさんだといいな~(はあと)みたいな妄想とかも(だから…おかしいよって(笑)

まだ書き残した事あるきもするけど今日はこのあたりで。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・