忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ…寒い

な…なんなんだよ!!この寒さ!!
ど…どうしろって言うんだよ~~!! 前の土日は寒さとストレスですっかり風邪気味になってしまい床暖で寝てたよ!

何とか元気になってきましたが…どうにもこうにも休みが無いよぉぉぉ
平日に一日休ませていただきたい…です。

でもね…最近やってきた社員H本さんが「5月29日って祝日だと思うんだけど休まなくて良いの?」と訊いてきました。「え??4月じゃなくて??」と訊き返すと「いやいや5月だよ、最近決まった休みでさ~」「????」
彼があまりにも強固に言い張るので休みにしてもらいましたが…違うよね?いや…H本記念日ってことなんだな??(笑)

そうそう!私はカレンダーで平日になってる日しか働けないぞ!(…てか別の仕事が入っとるんじゃ!!そして実はそっちが本業なんじゃ!)

あ~仕方ないので稼がせてもらいます。



えと…溜まってる感想をぼちぼちとw

ちょっぴりネタバレしてますよ。









アニメ

やっと、や~っと、リストランテパラディーゾが始まった!!
なんか…すごく良かった!続き楽しみです。
背景も人物もあの範囲なら文句なし!今後の作画崩壊をどのあたりまで許せるかがネックになると思うけど、BGMとか主題歌とかのチョイスもセンスがあっていいです。
ジジ!!ジジ!!堪らんよジジ!!あ~~!!ジジのお墓参り話が早く見たいよ~





ううう…どどどうしてもWJ語りがしたい!!ので続きへ


拍手[0回]










ああ~~~~ん!!

「ぼっけさん」が終わっちゃったよ~!!
あれ…面白かったのに…天下のWJで男の作家さんが主人公の弱含みな主人公にネコミミを生やすという快挙を成し遂げたんだもん!!
ヒノに耳が生えたときは震えたよ…あ~~…寂しいな…出来たら絵描きたい。
これにめげずに作者には次回作を書いて欲しいです!頑張れ!


銀魂の展開が…後ほど又来ます

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・