忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒かったり、暑かったり

最近仕事ばっかりでつまらん!

仕事上では面白い事も色々あるっちゃあるけどさ。

昨日は買取商品のオークション価格を調べるのが上手い!って褒められた。
でも…それはぶっちゃけ微妙だ…言外に俺に代わって働けよ的ニュアンスがするから…。

今日は両替に銀行に行ったら両替機に翻弄されてすごく時間掛かっちゃった。
両替機の制約とお店のレジの制約が合わないので一度に多く両替するのはやめたほうがいいんだなぁ…と今更気が付いた。

相変わらずB★RSが掛かりますが、挙動不審になるほどではなくなってきた。
なんだって動揺したんだろうか自分??(笑)

近年の不況の所為かお店の客層の巾が広がった気がします。いかにもなオタク兄ちゃんや小学~高校生男子だけでなく、素肌がカラフルな人とか、オシャレ番長なかんじの人とか、老人やらおじさんやらありとあらゆる人が来るよ。サブカルチャーの裾野はどんどん広がってるんだなぁ。

あ…小中学生の女の子は以前に比べて減った気がする。爆発的に流行った例のカードゲームが廃れたからだと思うけど、小中学生女子の流行は最も判らない物の一つ。家に二人も娘がいるはずなのにおかしいなぁ(笑)




あと…本をたくさん買いましたw

  

明日から実家に帰るので読めたらいいなw

あと赤丸ジャンプも買ったw…本当に本ばっかり買うなぁ自分w

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・