忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前の信じる、お前を信じろ!

このところのいい天気のお陰で元気になったので映画見に行ってきました。

タイトルどおりのグレラガですw



凄い面白かった!!テレビシリーズを斜めに見てただけの私には解説的意味もあったので「へぇ!そういうことか!」みたいな楽しみもあってよかったです。
それと…あの「勢い」がいい。
私はロボットアニメをあまり観て来なかったので、ぶっちゃけガンダムの大きさが許せないと思っていました。タチコマの有用性は理解できるけど、ビル大のロボットが宇宙で戦うなんて大概にしなさいよ!と思って生きてきました(笑)
だけどさ…あれ…考えるもんじゃないんだね。グレラガもそういう観点で言ったら、実にあほらしい設定なんだけどあの勢いのお陰でアレがカッコよく見えるんだから不思議なもんだww
スイマセン…今後はガンダムの悪口を言いません…(反省)

今回は前半「紅蓮編」だったわけですが…とにかくカミナがカッコイイ!
兄貴!どこまでもついて行きます!
ああ~吊り眉+垂れ目+下まつげ(志波家の血筋@BLEACH)の三連コンボは最強だよ。

次回作「螺旋編」楽しみだな!!
実は映画観る直前まで、コレ観ても後半戦見ないかもなぁ…って思ってたんだけど杞憂だった。後半はテレビシリーズも比較的観てたと思うので、どう料理されてるかってところも見所かも!!
テレビシリーズの時も思ったけど一番の見所は、しっかりちゃっかりオヤジになってるシモンとロシェだと思うのよvvv(どこまでオヤジ好き??)


ブログパーツ変えましたw 今年は国際カエル年なのでカエルちゃんに!
てか…カエル大好きなんだ!!蝦蟇蛙から雨蛙まで!語りだしたら止まらないぞ(笑)
だからツボカビを憎んでるぞ!
個人的に昆虫とか両生類とか爬虫類とかが結構好きなんです。飼うってところまで行かないけど道端で見かけたら大喜び程度には。
先日も日本在来種のトカゲ(黒くて虹色に光るヤツ)を見かけて大喜びだった。カナヘビじゃないトカゲって見かけると凄く嬉しくなるw
あと…最近蝦蟇ガエルを見かけなくなってかなり寂しいです。あれ手触りと重さが最高なのになぁ。

あ…失礼…語ってしまった。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・