忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか…

体調悪い…。

理由はわからないんだけど、以前より頻繁に頭痛がしてさらに時々微熱が出る…
今季節の変わり目だからそういうこともあると思うし、人生のそういう時期にさしかかってるんだろうな…とか思っておセンチ(死語)な気分でメランコリック(死語)に過ごしています。

今度、検診があるからちょっと訊いてみよう。

そうだ…夏の終わりに買った帽子がたまらなく可愛いので画像載せよう!
PCカードの調子が悪くて携帯の画像が取り込めなかったんだけど、カードリーダーを購入してめでたく画像を取り込めたし!



ちょっと高かったんだけどかっこいいのさw

あと…最近は突然「猴」嵌まりでアイコンとか作ってるんだけどこの行為は報われるのか??(笑)なにしろもう…Sandyが可愛すぎて死にそうだよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

体調

お体気をつけてね~。
定期的に健診とかいった方がいいよ。
私は、この低気圧で眠くて眠くてたまりません。

心配してくれてありがとうねw

コメントありがとう!
3ヶ月に一度筋腫の検診があるのでその時色々訊いてみようと思ってます。なんか具合の悪くなり方が産婦人科方面のような気がしてならないので。
今回はついでに健康診断も受けてきちゃおう!と思ってます。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・