忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃふん!

この数日「とことんルパン三世」ばっかり見てました。
ファーストルパンの再放送をやってて、死ぬほど懐かしいの!
今のアニメから言ったらクオリティーとか酷いことになってるんだけど、あの情熱とか、ディティールの細かさとか、不安定なカッコよさとか…筆舌に尽くせないものがあるなぁ。

てか、細切れで見てても「あ、この話ってアレだよね…」とナチュラルに思い出せる自分に、ちょっと引いたわ(笑)
とはいえファーストは、まだ他人事っぽい感じがあるんだよね。勿論、何度も見てるんだけど、いくらなんでもリアルタイムでは見てないもん。
自分にとってセカンドシーズンは一話目から「テレビの前で正座」状態で見てきたので、多分ファーストの時みたいに冷静に見てられないと思う。語り始めたら止まらないぞ(笑)

だけど…セカンドって3年しかやってないんだなぁ。銀魂も今年でサードシーズン目かと思うと感慨深いものがありますな。




何も見なくてもナチュラルに描けるぜ!!




拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も見た~

私も見ました。
なつかしーですね。
多分、最終回だけ、リアルタイムで見たんじゃないかな。
月曜の、裏番組のカンブリアが見られなくて(BS見てると録画できないのを、忘れてた)、悔しかったです。

うんうんw

懐かしい…以上に、自分が若かったころの妙な情熱や恥ずかしい思考なんかも思い出して青くなり、近年になって身に付けた腐れフィルター通すとなんておいしい展開なんだ、とか現在の恥ずかしい思考に赤くなり…と複雑な状況で見入ってましたw

ファーストの最終回は、私もリアルタイムで見てる気がしてならないのですが、後付で何度も見すぎていて、いまいち自信が持てない(笑)

木曜日あたりにセカンドの「アルバトロスの翼」をやってたのは嬉しかった!宮崎キャラの出張現場を見られてww

BS放送ってビデオ経由で見てると裏番組が録画できなくて困りますよね。あ~あぁ…うちのビデオなんかリモコンが壊れてて予約もままならないので、DVDレコーダ欲しいよぉ!

うっかり熱く語ってしまった…スマソ

書き込みサンクスでした!

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・