忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この期におよんで

掃除とかいろいろやってみました。
もう…換気扇の掃除しただけでHPは殆どゼロ…相性の悪い技でも一発で倒れそう。

ブログパーツも新しいのを仕込んでみたけど、…そりゃ無いぜってな表示具合で勘弁して欲しいよ。何が悪いんだろ…火狐か??

後余すところ一日を残すのみになった今年。
簡単に今年を振り返ってみよう。

一番感じるのはどんどん集中力が無くなっていくこと。
冗談抜きでこのままボケるかもしれないと思う。
なんか目的意識が薄くて何をやってたのか忘れてしまうし、好きなことにも前ほど情熱持てない感じがする。

…来年から大丈夫なんだろうか?

ま…今年中にケリを付けなければならないことがまだいくつかあるので、とりあえずそれを済ませ、年明けを待ちたいと思います。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・