忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと…

休みになった~!
骨接ぎに行った~!
年賀状書けた~!(年賀状が足りずに3分の1…残ってるけど)

狂乱のクリスマスがまるで遠い昔のことのようだ…。

死にそうなほど忙しいのに風邪を引いてしまい、早く直そうと思って医者に行ってまで貰って来た抗生剤で酷い下痢になり、風邪も下痢も治りきらないままで迎えたイブ当日2時間残業でへろへろになってるところへ、サンタのコスチューム(ミニスカート、そして彼女の私物)でやってきた某社員さんに『何か言ってくださいよ~』と言われてうんざりしたことも、きっと紀元前くらい昔のことだったと思えるww
だけど…次っていつから仕事なんだろ??(相変わらず駄目っぽい…)

今の仕事をしてる限りクリスマスが書き入れ時で忙殺されるのは仕方ないのだけど、最近クリスマスと言いうイベント自体に疑問を抱きつつ暮らしていました。
信じてもいない宗教の神様の誕生日だよね??とか思っていましたが…某立川に棲んでるパンチの相方、ロン毛の誕生日だと思ったら、一寸いいかもと思えてきたんだよ。来年からはロン毛の誕生日~と思って暮らしますw
人間気の持ちようだね。




近所のスーパーのポップに載ってた獅子舞の獅子が妙に2Dに似ていて和んだw
思えば、似てる要素が沢山あるよねw 可愛いな~2Dw


年末はお笑いが沢山やるからこの間に潤おうw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・