忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


印刷ってむつかしいなぁ

印刷が出来ないよ~
プリンターとの折り合いをつけるまでが大変そう…。
モニターで見たときと印刷したものの差異がすごくて微妙なんだけどこのまま突っ走るしかないみたいだしなぁ。

とりあえず印刷用のはがきを買いに行こう。→遅いぞ!


と言うことで(何が??
残念だったオードリーも描いたので載せときます。
なんか…誰を描いてもカッコよくならないし、可愛くもならない。
コレが自分の実力だということは判ってるけど、もっとこう…何とかならないかね??→それをやるのが精進ってことでしょうかねww

来年、追求するのはカッコよさより可愛さで行ってみたいと思う。






そういえばクリスマスでしたね。我が家もサラダ盛り合わせオードブルなんぞ買い込んでピザなんか焼いたりしてそれっぽい晩御飯でした。
とはいえ…実のところ夕方からチビたちとカラオケに行ったので。夕飯の支度をまともに出来なかったんで出来合いのおかずになったんだよね~~。オードブルも目の前で半額になったんでうっかり買っちゃったってだけだしねw

Pちゃんなんて
「え??今日ってクリスマスだったの?? どうりで盛り上がってるわけだ!!まだ5日くらいは先だと思ってた!」
……君の感覚はどうなってるの??




拍手[0回]


















何でもいいけどさ~仕事場が何だか荒れ放題なんだけど…これって元に戻るのか??
自分のシフト時間に関わるメンツが半分近く年内で居なくなってしまうし、責任持つべき連中はいまいち信用できない感じだし。

まーそれでも、ぐちぐち言いながら働くよ。だってどうあっても他の仕事はできないんだもんな。あぁ…がんばれ自分!
頑張って働いて余裕が出来たら眼鏡買おう!それを励みに生きていこう!(お安い奴だ(笑)

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・