忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで最後だ~!

と思いたい…某部の作業。

もう!印刷屋は何もやってくれなくて悲しかった…彼らとの折衝に疲れ果てた…でもこれで終わりだと思う。…それからもうこれ以上○ドビリーダーとは仲良くしたくない!


さて~

今日はちょっとしたニュースを載せますw
私の大好きな「西洋骨董菓子店」がアニメ化!!する模様!詳しくはこちら!!

おお!掲載誌サイトのコメントが心強い!ドラマの時にはテレビの前で「小野~!!小野~~~!!!の…のののの…ノンケってなにさぁぁぁぁ」と叫びまくったあの日々がありありと思い出されるよ…
きっとこの作品の出来は今後のBL系マンガのアニメ化の方向性を決めるくらいの力を持ってると思うのでスタッフさんたちは精一杯頑張って欲しい!

期・待・し・て・ま・す


続きに先日買ったWILD ADAPTERの感想を。




拍手[0回]





おおおおおお~!!!!本格的に血塗れになってきましたね!!
しかもあの二人の関係性が堪らん!!
ここぞとばかりにハードな萌ポイント満載でよかった!
だけど濃すぎて何度か読み返さないと味わい尽くせない感じ…また時間を作ってじっくり舐めるように読みたいと思いますw

修司の物語がここに来て生きてくるのか…しかも、ああいう形で戻ってくるとは!
修司は死んだ時ほんとに悲しかったので心揺さぶられます。修司の回りの相関図が3人組みって言うのもたまらない。治は今後また美味しいところを見せてくれそうだし、龍之介の悟浄っぷりにはかなりよろめいた(笑)
かなりの勢いで龍ちゃんを描いてみたい衝動に駆られてます…ったって上手には行かないと思うけど(笑)


さ~あとは…ラブレスだw…でも蟲師もきてるぜ!

そっか…買った本をまとめてこういう風に書くのって結構楽しいんだねww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

祝アニメ化

アニメ化はTVですか、映画ですか?
それは見たいかも~vv
最近、翡翠さんの日記が頻繁なのは、某部一段落とイコールだからかしらん?私は完璧に居場所がなくなってしまいました。
やっぱ、某所は取っておいた方がナニだったでしょうか…と、今更。ぼちぼちいきますばい。

祝!!アニメ~w

アンティークアニメはフジの夜中のアニメ枠です。その昔には「ハチクロ」もやってたし、現在は「墓場の鬼太郎」もやってると言うフジテレビ一押しの深夜アニメ枠なんです。原作に忠実らしいので色々楽しみですwwちなみに7月からのようですw

たしかに某部の一段落は一つの要因だと思います。〆切が近付いてくるにつれて身が軽く、心が明るくなってくるのを自覚してます。普通の人に気を使わなくていいのはありがたいww(駄目だろ…人として…)

pakakoちゃんもこのところ辛いことが多いみたいですが、居場所きっとはありますよ。私も某所は使い切れていないので人目に付かないところでごそごそやってます(笑)

そうそう!ぼちぼち行きましょw
3月の休みが決まったらまた連絡しますねw

書き込みありがとう。元気出してねw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・