忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんてか…もう…(簡単な近況報告)

銀アニに登場した鴨に殺されそうです。もう…堪らん…よ…


なんとなく流された日々を送っています。ぼやぼやしてたらまた土曜出勤を入れられてしまた…orz
お願いだ…シフトを早く改善してくれ!主婦業は土日がメインなんだよっ!

G3の改装を進めてます。スタイルシートに翻弄されてなかなか上手く行かないけど何とかなってきたよ。top絵描けたし早めに作業したいです。
…宣言しないと出来ないんだよ~

今は時間が無いのでなんですが…出来たら曇天のカッコよさや鴨のかわいさとかを語ったりとか、原稿の進み具合とか、もいチャージとかも頑張りたい。
もいチャージの前にたましいのふたごチャージになりそうだけどな!

じゃ…仕事行ってきまさ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うん、分かるよー

土日がメイン…そうですよ、主婦は土日に色々やらなきゃいけないのです!
シフトどうにかして欲しいですよね。
でもひーちゃん手際良いから、どうにかならないのでしょうかねぇ?

改装もしてるなら忙しくないですか?
私も今月いっぱいは死にものぐるいです。
近いうちまた原稿をお願いしても平気かな?って、ひーちゃんにしかお願いできないんだけど。。。(汗

忙しいです。

微妙に忙しいです。時間が全く無いってことは無いけどぼちぼちと忙しくて面倒臭い(笑)

原稿はまたいつもの要領でやりますので例の場所にでも送ってくださいなw

書き込みありがとうございましたw

いいですねーED

ごぶさたしてます
実は 今久々に銀アニ見てたんですが
EDの銀さんがかわいいーです
曲も良かったです  すいません
なんか 無性に言いたくなってしまいまして
お仕事も大変かと思いますが がんばってください

コメントありがとうです。

お返事遅くてすみませんw

EDの銀さん可愛いですよねw
今回はOPもEDもなかなかいい曲でとても嬉しいです。内容的にも動乱編が始まったので毎回大騒ぎしながら見てます(笑)

書き込みありがとうございましたw
リアルが忙しくてなかなか書けなさそうですがまた構ってやってくださいませ。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・