忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきましたw



移動に3時間ほどかかるので大変でしたが何とか生還(笑)
ま…運転するのはうーちゃんだから、私はリアシートで寝てるだけなんだけどねw
画像は途中にあるラーメン屋さん。微妙な名前で笑えますw

昨日は実家近くの温泉施設でのんびりして、今日は近くの神社のお祭に行ってきました。





↑画像は神社近くのしだれ桜。小さな花がいっぱい付いてて可愛かったです。
下のパトカーはご愛嬌w

お祭は祝詞とマジックショーとくじ引きと餅投げがありました。過去に節分の餅投げでめがねを壊したことがあるので餅投げは遠巻きに見るだけにしておきましたw



↑これは実家の庭の隅に咲いてた梅。凄く不思議な花で一つの樹に色々な色の花が咲くんです。青空に映えてとても綺麗だったw

さて!リフレッシュして明日の行事に臨みます!天気が何とかなると良いな…晴れないまでもふらないことを祈ります。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・