忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼちぼち。

いっぺんには出来そうにないので紆余曲折しながらやって行きましょうかね。

そういえば…先週木曜日に美人さんに散財したんだったわ。
終にプーリップをお迎えしました。仕事場で安めの値段設定だったし、ポイントもたまってたので、本部に返されてしまう前に思い切って買ってみた。
実はまだゆっくり見てないんだけど金髪のスティカちゃんです。お洋服作りたいな。


えと…珍しくニュースが気になったのでリンク貼ります。

子供を花粉症にしないための方法

凄いこと書いてあるなぁw 私が子供を育ててる過程における実感としてはそう思ってきたけど、科学的に根拠があるもんなんだなぁ。
子供なんて外でアレコレに塗れて大きくなればいいんだよ!
個人的に近所の公園とかで草を刈りすぎるのはどうなのかな??ってずっと思っていた。自分の背丈より深いような草原で遊べるのは子供の特権なのに…(大人になってから自分の背丈より高い草原って言ったらジャングルじゃんww)

小汚い環境で育てても大丈夫だし、むしろその方が免疫力がつくんだよ!
やった!ちょっとくらい掃除しなくても大丈夫だ!⇒それが目的だろ!


WJネタバレ⇒続きにて





拍手[0回]











べるぜバブ

キターーーーー!!待ってたぜカンバック!
読みきりのときからチェックしてたんだよ~~!!
男鹿かわいい~~!!あの感触はきっといいキャラだと思う。どんどん成長してって欲しいぞ!

ワンピース

いよいよレベル4に突入!!「ボンちゃんのぼんやりLEVEL4」には大うけだった。ボンちゃんいいわ~着飾らなくても心は錦だね!


銀魂

あ~もう…ソラチの才能の特化は凄いな~!あれ…アニメでどうやってやるんだろ??てか…白血球王編アニメ楽しみだな~~!!きっとスポンサーの関係で技の名前にピーとかピーとか入りまくりだよね!きっと!…てか「技が目に入ったら水でな洗い流してください」ってもう!!爆笑しちゃったじゃんかよぉぉぉ!!
白血球王がミミックぽいのに喰われてる辺りの顔は秀逸の出来でしたねwドラクエにいまいち詳しくないのが口惜しいよ。


バクマン

あぁ……思いあってるのにすれ違う二人……「君の名は」かっ!!(ツッコミが古い!)というほど切ないわ~~!
編集部の服部がいい感じに取り持ってくれそうなんだけど…ラストシーンのサイコーを見てるとシュージン攻めなのか?という気になるなww(腐ってるからね!)


スケットダンス

ロマンちゃん久しぶりの登場でやってくれるわ~~!キャラ立ったもん勝ちだよな!
この漫画もいつかはアニメ見たいな…と思う。その際はスイッチボイス(オリジナルソフト)の開発は必須でお願いしたい!


うきゃ…おやすみなさい。

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・