忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まいにち、あたふたw

この二日ほどはお休みで意外にのんびり過ごしていました。
でも時間があるとうっかり寝てしまって結局あたふた(笑)
上手く段取りできないのは自分のネックだと判ってるんだけど中々ねぇ…

そういえば一昨日から食洗機の具合が悪くなって暫く手洗いしてました。
食洗機を使っていなかった頃は当たり前だったのに久しぶりにやると酷く面倒臭い作業で閉口したわ~~(笑)中でも一番辛いのは手荒れなんですけどねw
ところが今晩になって突然回復!!どうやらどこかで凍結してたみたいで今日は日差しがあったので凍結部分が溶けて治ったみたい。隣に家が建ったので日照が減ってるのが大きな原因だと思うなぁ…。でも…凍結で使えないなんて…何とかしてくれよ~~!!

寝てなかったところは…絶望先生見たり、銀魂見たり、絵を描いたりしてました。

銀魂!!今日の銀魂アニメは面白かったね~!
アニメオリジナルがここまで面白かったのは初めてだわ!”頑張ったな~オーカサ!次は1分いってみよ!”って位凄かったよ。 
これからも頑張れ!アニメスタッフ!

それからwエンディングのエリーも愛してる!エリー単体であそこまでやれるのは銀魂だけだよねぇw

拍手[0回]






2D人形の画像も載せておこうw




この子は一から作ったので妙に愛着があります。もっと服を作ってあげたいw



針金は入っていなくてぐだぐだな作りの彼です。一番正しい持ち方は片足を持つこと。そして軽く振り回したり投げたりすると意外と楽しめます(笑)

おっさんのほうも作りたいなぁw 布を買うところから始めないといけなくていまいちすすんでませんw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

さすがだわ!!

人形、良くできてますね。
流石、ひーちゃんね♪

久しぶりにゆっくり出来た様で、良かったわ。たまには良いのでは?
私は最近、寝て起きて漫画描いて・・・の毎日ですから。
食洗機は使ったこと無いので、毎回面倒なことこの上ないです。
慣れれば手洗いの方が良くなる場合も・・・アリですよv

無題

人形かわいい!

食洗機、ウチも年末に?%E:221%#黷ワした。
七年目だから、頃合いなんですが、一週間くらい手洗いしました。
あっというまに手が荒れますね。
ウチのはスイッチがイカレテいて、こうかんしました。
修理の人、曰く、ポンプが?%E:221%#黷驍ニ、交換したほうがいいそうです。
丸ごと交換はつらいんで、できるだけ、もって欲しいです。

みなさんコメントありがとう

顛鴛さん>
いつもかきこんでくれてありがとね。
2D人形とは毎晩一緒に寝てますw良くできてるなんてお褒めの言葉…とても嬉しいですw

珍しく週の半ばで2日も休めました。今週は忙しそうだけど何とか元気になれそうです。
食洗機は使うと足抜けできなくなります…でも出来上がりがいまいちで家族には不評なんだけどねぇ。手洗いはお湯で洗うと手が温まって幸せになれるところは大好きですよ(笑)

漫画頑張ってますね!私も顛鴛さんを見習って、春には合同誌!を合言葉にがんばってみます。

ゆうすいさん>
やっぱり…7年位すると調子が悪くなるものなんですね…仕方ないけど。
ポンプ交換とかあるんだ!!…覚悟しておかないと…それにビルドインだと修理費の比較がしづらくてボラれてしまいそうな気もするし…(笑)

人形可愛いですか!ありがとう!よかったww嬉しいなw

いつも書き込みアリがとうですw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・