忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと出来た~

年賀状!!

今年は勢いで種類作っって仕舞いました。毎年、娘たちの写真をお送りしていたところにも私の絵を描いたものを作ってみた。久しぶりに絵の入った年賀状を貰う方も居るかもしれませんねぇ…でも…そんな人たちはここを見ないかも(笑)

今日は仕事帰りMRIの検査に行ってきました。噂にたがわぬうるささで何だか変な体験だった(笑)
MRIを受ける時にしつこく「閉所恐怖症じゃないですよね??」って訊かれたけど…体験してみて納得しました。閉所恐怖症だったらアレは相当怖いわ…。狭いし、じっとしていなきゃならないし、意味不明の大音響は響き渡るし…。
それ以外には苦痛も痛みも無く私の場合造影剤も入れていないので30分ほどで終わり、随分楽な感じでした。

あとは…年明けの結果発表を待つだけです。個人的には卵巣腫瘍の確率が高い気がしています。治療はどうなるかわからないけど、まぁ…ゆっくり治して貰いまさw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

経験してみないと・・・

閉所恐怖症・・・って、経験してみないと分からないですよね?
普段、滅多にそんなところに入らないでしょうし、入りたいと進んで思わないですからね。
検査、お疲れ様でした。

私も今年は、3種類の年賀状を描きましたよ。
1種類は、もう・・・趣味に走りました。
後2種類は、ネズミさんww
可愛い画像を見つけ、ダウンロードしたやつです。
どれが届くか、お楽しみにです♪

せまいよ~こわいよ~

うんうんw
私は閉所恐怖症ではなくむしろ狭いところが好きだったりしますが、狭いところが怖い方が無理してMRIを受けなきゃならないとしたら本当にかわいそうだと思いました。

3種類も作ったんですね!凄いな~
実は私の場合2種類も作るつもりじゃなかったのですが、うーちゃんのプリンタが調子悪くなってしまって急遽自前で作成…ぶっちゃけ3時間ほどで作りました。また何かの機会にお見せしますねw

書き込みありがとうございましたw

年賀状!

皆さん、年賀状、早いです!
私はただいま格闘中。

歯科医大のMRIは自分のまわりを機械が回るだけでしたが、体のMRIは大変なんですね。
がんばれ翡翠さん

あけおめ

年賀状は妙に気合入れて作ってます(笑)
そういえば…ゆうすいさんちの住所知らないから毎年遅れて手渡ししてる気がします。来年は訊きますね~(なんて阿呆な…)

そうかぁ…歯のMRIは狭い筒に入らなくてもいいんですね。多分機械は廻って働いてると思う(だからあんな大音響がするんだと思う)のですが想像よりずっと狭い筒に入れられました。

書き込みありがとうございましたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・