忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M-1

今年は本当に見応えあったデスね!

毎年見るんですが、いつもは裏番組に負けて録画を後から見るパターンでした。でも今年は裏番組がイマイチだったお陰で(笑)ガッツリ生放送で見られました。
今年は久しぶりにご贔屓のSPWも参加してたんで楽しみ~だったのですが、3回戦落ち…敗者復活!!…でもやっぱりダメ…だった。ううむ…ちょっと寂しいな~…

ま…でもチュートの福ちゃんはカワイイw、ポイズンガールバンドの阿部ちゃんもカワイイw キンコンは二人ともありえないくらいカッコイイし、笑い飯西田の髭と長髪も素敵ww…と腐れコメント満載で楽しみました。

それにしても…サンドウィッチマンは凄かった!

個人的にはトータルテンボスのネタに1票入れたかったのですが、サンドウィッチマンの正統派しゃべくり漫才は本物だと思う。

むしろキンコンのラップっぽい早口は若い人向けすぎて厳しい気がしました。キンコンはあの方向性じゃなくても、もっと正統派なしゃべくりも出来ると思うからもっとネタをやって欲しい、もっと他のネタを見たいと思いました。

トータルテンボスは喋りのテンポもきっちり練られたネタも凄くよかったな~私にとってボケよりツッコミの印象が残るコンビは珍しいと思うので藤田には頑張って欲しいです。

敗者から復活してきて全てを攫っていったサンドウィッチマンは、これからの活動が全てを握ってると思う。都合よく使われて消耗されてしまわないように頑張らないといけないよね。個人的にはもっと他のネタが見たい!頑張れ!サンドウィッチマン!(笑)

ほんっと見応えあったな~! 来年はもっとネタ番組が増えますように!
ご贔屓のSPWももっとネタを見せてくれますように!
と祈りつつw




あのモッズスーツを二人とも着こなせるコンビはキンコンだけだと思う。西野の伊達男ぶりはもはや語り草だよ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・