忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やれやれ…

この10日ほどの間、ずっと鯖落ちしていた本家を引っ越しました。
全く…面倒臭いったらありゃしない!
このところやっと、いろんな方との交流が生まれてきた矢先だったのに…。

まぁ…これで殆どの内容を移動することが出来たので何とかなったと思います。以前の所にもたいしたものは置いてなかったんだなぁ…と実感。もっと早くもっと簡単なところに移動すればよかったよ。

新しいところは…こちら!!


某所で私のゴス好きが発覚(って隠してないしw)したのでちょっと画像も載せてみます。



私のゴス好きは恐らく「渋沢龍彦」に関係してると思う。以前から魔術とか宗教とかが大好きだったんですが、渋沢氏の本を読むようになってからはより西洋的なものにも惹かれます。以前に「無類の曼荼羅好き」って書いたことがあるんだけど、東洋思想っぽいノリは子供の頃から大好きだったものです。
思えば長いこと好きだなぁw

ああ~!なんつうか…こう…ゴリメンバーで羽根生えてるやつやりたい!色んな羽根!!(そうか…其処に落ち着くのか(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・