忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケ行ってきましたw

今回はいつも行ってるところじゃないカラオケ屋へ行きました。

いつも同じ会社のマシンばかりなので違うところのを観たくて行ってみたんですが、そっちのマシンは画像が面白くて意外とよかったです。

子供向けなのに、猫が豚を殴りまくってたり、大根が農家のおじさんに復讐してたりしてました。凄いな…「UGA」…そういえばCMも凄かったよね(笑)

某私の大好きな「アンジー」は他に類を見ないラインナップなんですが、洋楽とアニメはイマイチだったかもしれない…てか…手元のリモコンのジャンル分けから「銀魂」や「BLEACH」が検索できないのはかなり不味いと思う…。あのリモコンを作っている人はアニメが嫌いなのかもしれないとさえ思っちゃったよ。

ゴリは2曲しかなかったし、他の洋楽もイマイチっぽかったなぁ…。まぁ会社によって得て不得手があるのは仕方ないですね。

それにしても…カラオケ屋のご飯ってどうしてあんなに不味いんだろう???



暑さもようやく一段落ついてきましたね。
このところの熱帯夜で夜の温度が30度くらいなら快適に眠れるということに気が付きました。昼間も外気温35度くらいならクーラー無しでも大丈夫そう…。
こんな私でもお盆過ぎの数日間はマジで死ぬかと思いました。でも、これでゆっくりと秋になっていくんだなぁ…。

絵もぼそぼそと描いて行きたいです。仕込んでるのもあるけど暑くて作業できない…orz


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・