忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事もなし。

先日2年ぶりに受けた乳がん検診でまたもや再検査に引っかかったので、今日近所のお医者に行って来ました。

今回行ったのは、いつも行く総合病院ではない個人病院で、設備もキレイだし先生も親切でよかったです。
胸の超音波検診のほかに甲状腺も見てくれました。
胸のほうはいつもの乳腺炎だったので経過観察だったのですが、甲状腺になにか腫瘍様のものがありました。大きさも小さくほぼ心配ないという話でしたが、念のために血液検査してもらうことに。

いやぁ…歳をとるとあちこち色々あるもんだなぁ。

血液検査が意外に高くて結構取られちゃったよ…ますます貧乏になっちゃう…しくしく。
あ…膝痛のこと訊くの忘れてたわ…とりあえず筋トレで乗り切れ!ww





拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・