忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今浦島。

某宇宙飛行士さんのように何を書いて良いか判らん(笑)ブログの重力に慣れてないぞ~っと。

さて…某狩りゲームは相当面白いらしい。
仕事場の男の子が発売当日からネット繋いで狩ってるらしいのですが、彼が10時間ほどプレイしたあと一緒に狩してる友達からのメールで自分のハンドルネームが間違ってると教えられたとか(笑) 本来「a」と書くべき部分が「q」になってたらしく、本人曰く「発音も出来やしねえっ!!」
で…間違った名前と10時間を捨ててハンドルネームを変えたそうです…お疲れ様!

そんな彼ですが、私の絵を使ってくれたので良い奴だ(笑)


Pちゃんは部活の合宿に行ったり、DSゲームしたり、学校に行ったりしていて遊んでくれないです(笑)

寂しいので一枚描いたw



ちびロボの新キャラは何処をどう見てもヌードルなんだよなぁ。




続きに銀魂のネタバレを。ちょっとだけ。




拍手[0回]












人気投票第2位の彼にアレをやらせるのはソラチだけだ!!さすがだよ!

蜘蛛あたりのシリアスでファンになった連中を蹴散らさんばかりの展開は
本当にさすがとしか言いようがないw


今週もファンでよかったと思える素敵な展開で嬉しかったw





あと…バクマン。の漫画家さんたちのキャラ立ちは一昔前の少年漫画のバトルものみたいで面白い。編集さんたちは結構現代っぽいキャラ付けされてるのに、漫画家さんたちのあの曲者ぶりに妙な興奮を覚えるのは私がロートルなマンガファンだからかも。
もう…エイジと平丸先生は堪らんな!
平丸先生の住処(兼仕事場)がトキワ荘さながらなのも萌える!アシさんが半畳の押入れの下半分で作業してるのがいいわww

あ~スケダンも書きたかったけど今日は寝ます。
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・