忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家に帰らせていただきます!

という事で行って来ます。

本当はキリン装備ちゃんを描ききりたかったんだけど…無理だった。
王様も完成させたかったけど無理だった…。

暑くて辛いけど行き先は山なので何とかなるかな~。
でも農繁期のため私の仕事はお三度です。

POP用に書いたチャガナたん四コマを載せておきま~すw




続きにてメルフォお返事w

拍手[0回]













>oshizuさん!

メルフォ有難う! 
絵を愉しんでもらえたみたいで良かったです。
こちらこそブログに日参してしまうウザい奴ですみません…ww

某巨大イベントに向けてお忙しい時期なのにメール頂けて嬉しかったです。
追い込みがんばってくださいね~!

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・