忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事~。

昨日は休みだったのに妙に忙しくて、なんだか疲れたw

朝は片付けして、一時間ほど朝寝(笑)したのち、12時頃に某部の仕事で中学校へ。
でも担当の先生が不在で15分後には帰宅…w
早帰りのPちゃんが帰ってくるのを待ってお昼ご飯。(メニューはよしながふみの「きのう何食べた?」の一話目に出てくる鮭とごぼうとまいたけの炊き込みご飯と作り置きの大根煮をアレンジした味噌汁、なめたけとほうれん草入りのスクランブルエッグ)

その後2時に他の部員さんとの待ち合わせがあったので再び学校へ…30分ほどで終了。
Pちゃんの三者面談は3時半~だし、学校はあまりにも寒いので再び帰宅。

3時半~三度学校へ出向いて三者面談。
まぁ…志望校が凄いわけでもないのでさくさく終了w 手の掛からない生徒だと思うな~Pちゃんって(笑)その後さらに職員室で15分ほど仕事して帰ってきました。

何だか落ち着かない~w

お陰でいろいろ仕事も済んだので某部の仕事は年内は無さそうです。あ!1件だけ取材あるなぁ…ま、すぐ済むからいいかw

結論;授業を受けない立場で学校に行くのはイマイチ盛り上がらないw




今日は今日とて仕事は容赦なく忙しくて疲れた~。

年末になってきたので本当に忙しいです…もうちょっとだ!頑張れ自分w

クリスマスの絵と年賀状が出来ることを祈ってるよ…(そんなこと書いてる間にやれって(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

毎日お疲れ様(`・ω・´)ゞ

プー太郎やっている私から見ると、凄く大変そう。
ちょっと前まで、自分がそうだったんですけどね、今は気が楽です。

学校はなんか・・・変ですよね?
私も従業参観やら、役員の仕事で時々行ったりしますが、落ち着かないですよ。それに・・・今の時期、寒いですからね。

年賀状、私もそろそろ描かなければ。
今年は力いれますね♪
ひーちゃんのも楽しみにしてますよww

ありがとw

応援ありがとうw
仕事してるとどうしても忙しくて辛いですよね。年内はしょうがないけど年明けはもっと緩めのシフトにしてもらおうと思ってます。ちょっとキツイし税金も心配だww
クリスマス絵は今週末ちょっと頑張ったんで何とかなりそうですが、年賀状頑張らなきゃ!

書き込みありがとうw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・