忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体力が戻らない…

昨日から仕事場復帰しました。
昨日は先週の新作ラッシュが終わった店内は売るものも寂しく、お客さんもいまいち来なくて私のリハビリにはもってこいの一日でした。

そして…今日はお休み。
仕事場に行ったらインフルエンザの私のために休みが2週間分設定されていましたが何とか半分で復帰できたので副店長と話し合って今週のシフトを決めました。
私のお休み用に周りを組んでくれているので今週は後水曜日だけでお休みさせてもらえることに…店長ありがとう。この間に頑張って体力回復しておきます。

だけど…中々回復しない…です。
先ず食べ物が不味い。おなかは減るんだけどいつもの味がしない。それなりに食べると胃がもたれる…。
なんか…人生半分そんしてる感じ…。

養生します。とにかく時間がたたないと治りそうにないです。

このお休みにバレンタイン用topを描いてきますw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大丈夫かな?

まだ完全じゃないんですね。
インフルエンザは、そんじょそこらの風邪とは違うと、改めて思い知らされます。

店長さんが色々考えてくれていて良かったですね。
早く体力を戻して、美味しいモノをたくさん食べてください。
いつもの元気な貴女のお話が聞きたいです。

養生してます。

あんまり元気じゃないです。
喉が痛いのと食べ物が不味いのが続いていて辛いです。
徐々によくなってきている感じはしているのですが、中々すっきりしないです。
時間がたたないと治らないものなんじゃないかと思います。
早く暖かくならないかな~。

書き込みありがとうございましたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・