忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気ですw

お休みをすっかり満喫~してます。

お友達とランチ+カラオケに行ったり、古本屋めぐりに行ったり。

古本屋には「ソウルイーター」を探しにいったんだけど一足遅くて何も無かったよ。
一ヶ月早かったら手にはいったんだけど今は新本しか無理そうだ…。仕方ないのでちまちま買うとします。
あんまり寂しかったので「みえるひと」購入wこれでゆっくり明神とガクが見られますw

あと…先日本屋で見つけた「にわとり」と同じシリーズの「きんぎょ」本を注文しました。金魚もいいんだぜw
そういえば「にわとり」本の絵の殆どが若冲で、かなり可愛いw
Pちゃんが学校から借りてきた若冲の本をみたら、若冲って絵を描き始めたのも40近くになってからで、その上生涯独身で絵のパトロンとそういう関係だったらしいって書いてあって、さらに萌えるぅぅぅ!!若冲萌え~~~~~~!(見境無いんだな(笑)

こんな見境無い私ですが…CPの壁紙をヘタリアのフライギ絵にしたら濃すぎて萌え死にそうになってしまいました。…まだまだ修行が足りないなぁ…だって…あいつ等カメラ目線なんだもんなぁ。あまりにもヒットポイントを削られるので3頭身キャラの露日に変えました。のどかになってよかったw
…次は…「神のみぞ知る世界」に変えようよぉ~~Pちゃぁぁぁぁんvv

そういえばサロンで絵も描いてます~良かったら覗きに来てねw→サロン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様です

少し羨ましいです。
休みの日も子どもたちが朝から用事があって出かけるので、自動的に私も起きるハメに。
ゆっくり休める日がなくて。だからね、ちょっと羨ましい。
でも、休んだら休んだで私はもっとダメ人間になるから。

ひーちゃんと古本や巡りしたいです。
夏コミ受かっていたら、「ひーちゃん来ない?」と言うつもりだったんですけどね。落ちちゃいました。。。
冬もトライするので、受かったら今度こそ言わせてください。
そしたら池袋で、腐女子ロード行こうね♪
楽しそう。
うん、いつかひーちゃんとまた遊びたいよ。

いらっしゃいませw

私の休みはお店の予算が足りないためなので一寸情けない感じなんですが…来月から一人減り、再来月からまた一人減るので夏はまた忙しそうです(笑)

休んでても結構だらだらしちゃって何も出来なかったなんてことも多いので休みも善し悪しですよ。
顛鴛さんも急がしそうで大変ですね。真面目な貴女だもん休んでも駄目人間になったりしないから大丈夫ですよぉ。

夏コミ残念でしたね。だけど…私のほうもお誘いいただいても行けそうに無いです。お金もないし、うーちゃんもうるさそうだし…今はうーちゃんの反対押し切って行くほど元気ないです(苦笑)
いけるようなら勿論真っ先に連絡しますのであちこちつれてってね!今度は親子参加の可能性が…(かなりな高確率…いや決定事項といってもいいほど…だわ)

書き込みありがとでしたw
あまりお会いできませんが、遠い空から応援してるからねw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・